

(´・ω・`)ようこそ、そなえよつねにへ。

このブログでは、東方を中心に鉄のはまったゲームに関するネタや日常等を扱っております。
時々ストリーミング配信による実況も配信していますので、よろしければそちらもどうぞ。今はすっかりスティッカムでの実況が主になってしまいましたがw
ストリーミング配信の閲覧方法はこちら

割と頻繁につぶやくついったー

現在活動中の東方アレンジバンド「サラウドンサラウンド」のブログ↓
http://ameblo.jp/saraudon-saraundo/

最近の更新。
・2012/05/20 すっかり忘れてたけど(殴)バンドのブログを追加したよ!↑にリンクおいとくよ!
・2011/06/12 twitterはじめたよ!↑にリンクおいとくよ!
・2010/10/18 pixivのブログパーツををみつけたので追加したよ!クリックするとその絵に飛べるよ!
・2010/7/26 今更だけどサムネイル・隠し要素的なものを追加したよ!




最近の実況。
・鉄のおだやか実況:日付不定期 内容おえかき・ゲーム実況等々 平日は午後8時~、休日は昼過ぎから配信しています。

例大祭お疲れ様でした!

どうも、鉄です('-'
イベントとオフ会で声を張上げまくった結果、久々に喉がつぶれてリアルニャンチュウになっておりますwww





で、実は例大祭前夜にクロスフェードに入れられなかった霊知アレンジをですね。





http://www.nicovideo.jp/watch/sm17929608





ニコニコにうpしてました\(^o^)/
よかったら聴いてね!



それではまた次の更新までッッ

お久しぶりですな!

しばらく更新を忘れてましたが、

レコーティング期間中につき絶賛修羅場なうでございましてこれへぇっへへへwww(蹴


まあ僕の仕事はほとんど終わったんですけどね('-'



そんなわけで来週5月27日に東京ビッグサイトで開催される"第九回博麗神社例大祭"に参加します!詳細はこちら↓










誰彼ランドエスケヰプ

東方ProjectバンドアレンジCD

 1st ALBUM 「誰彼ランドスケヰプ」(タソガレランドエスケイプ)

クロスフェードサンプル(1・2・4・5番を収録)

■収録曲
 1.インディゴブルー・セパレイト
   原曲:恋色マスタースパーク Vo:もりもり

 2.私の世界
   原曲:亡き王女の為のセプテット Vo:あるど

 3.エモーション・イグニッション
   原曲:霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion Vo:もりもり

 4.ウィンドライター
   原曲:妖怪の山 ~ Mysterious Mountain、東の国の眠らない夜 Vo:あるど

 5.Dead And Revive
   原曲:リジッドパラダイス Vo:もりもり


■ジャケットイラスト
 柳田洸佐 (http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2726207


■頒布情報
 2012/5/27
 【第九回 博麗神社例大祭】 東6ホール う‐03a








ついに ねんがんの アルバムを だすことになったぞ!
今回はある程度録音環境とPC・編集ソフトを整えて挑んだので、前回とは比にならないくらい音質が上がりました('-'*)もう他と比べても聞き劣りしないレベルだと思うよ!

裏話的なものも結構あったりするんですが、それはイベント終了後にでも。更新忘れなければな!!1

コミケ情報

お久しぶりです、鉄です('-'


今年の夏から活動していたバンドの新譜をC81で委託してもらうことになりました!
場所は「二日目 ナ-04a」鬼怨亭でございます!当日はマイピクさんと一緒に大暴れしてると思うので、立ち寄る機会がありましたらどうぞよろしくおねがいします!


詳細はさらうどんのブログに載せておきますので、そちらをどうぞ!






今年は良くも悪くも「波乱」の年になりましたね・・・バンド活動がはじまった7月から今日という日までの時間がマッハで過ぎ去っていった気がしますw
それでは30日のコミケでお会いしましょう!したらな!

ライブですってよ奥さん

11/19の東方ライブイベントに参加します!「サラウドンサラウンド」です!
皿うどん!サラウンド!です!覚えといてね!!
場所ですが、東京は大岡山ですって。うちからだと結構な距離ですな(´Д`;)


特設HPはこちら。
http://eastresonance.web.fc2.com/er_2/er02.html





しばらく更新できなかったのはライブにむけて練習しまくってたのがまずひとつッッ
もうひとつは「デモンズソウル」にはまってめっちゃやりまくってたのがひとつッッ
あとは素で忘れてたのがひ(ry



そんなかんじで急に冷え込んできたね!そろそろ冬支度しないと風邪ひきそうww
管理人
\デーン!/

鉄

Author:鉄
ゆっくりしていってね!

いままでにパンを食べた枚数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
